アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
文句の多いオバサンの戯言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
笑った♪
NHKをぶっ壊す!の笑顔が可愛いね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 18:16
存在さえも忘れてた・・・
すっかりご無沙汰していて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/10/24 11:30
色々おめでとう
明けましておめでとうございます。 良いお正月をお過ごしでしょうか? 私は、今年も変わらず、正しいお正月を過ごしておりますよ・・・はい。 私の正しいお正月の過ごし方・・・喰って寝て飲んで喰って寝て飲んで〜〜 いつもの年と違うのは、ビールしか飲めなかった私が、なんと!日本酒の美味さに目覚めたことぐらい^^ 年末に、叔母から旦那宛に届いた日本酒 元旦に、その酒を一口飲んだ旦那が「これは甘すぎて飲めない・・・お前が飲め!」と一升瓶を私に手渡す。 「えっ?私に飲めるかな???」と言いつつ試飲... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/01/03 16:02
祝・解散!
今日の党首討論で、野田がやっと解散を口にしました。 TVニュースのぶった切り動画しか見てない方の為に、ニコ動にUPされた完全版をどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/14 17:34
沖縄婦女暴行事件・・・実は
今日、午後6時のNHKニュースを見ていたら、沖縄の米軍兵士による婦女暴行事件が起訴されたことを報道していました。 憎き米兵め・・・と、思っている方が多いのでしょうが 私はねぇ〜何だか胡散臭い事件だなぁ〜オスプレイ絡みの左翼の工作か?と思っていたわけですよ。 まぁ、何と言いますか、TVで報道される異様な事件や政治問題に関しては、殆ど全てを斜に構えて見聞きしてしまう癖がついてしまっているわけですよ。 素直じゃないのね!と言われればそうなんですけど、魑魅魍魎とした現在の日本で、疑い深くなければ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 21:36
安倍さんの時代
安倍さんの時代 一昨日、10月3日の産経新聞「正論」 長谷川名誉教授の論文転載 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121003/stt12100303100002-n1.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 23:47
祝!安倍総裁誕生
昨日は本当に感動的な一日でした^^ そう・・・勿論、自民党総裁選のことです。 午後1時からの総裁選の実況をドキドキしながら見ていました。 石破氏への党員票の多さに唖然としましたが、安倍さんが2位に着けたのを見てチョット安堵 議員票なら安倍さん有利との予想が出ていましたので、これはいける!と思ってはいましたが、それでも蓋を開けるまでは何が起こるかわかりませんからね。 安倍さん108票を聞いて思わず「やった〜万歳!」と大声を出してしまいました。 この3年間の民主党政権による体たらくで、円... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/27 17:44
第2次安倍内閣に期待3 (ゴミ処理の仕方)
20日に行われた秋葉原での、安倍さんと麻生さんによる演説会の模様は先日のブログでお伝えしました。 今日の動画は、演説後に行われた観衆との握手会、お二人への声援の模様 そして、お二人が帰られた後のマスゴミへの集中砲火の模様を見て下さい^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 21:45
第2次 安倍内閣に期待2
本日、秋葉原で麻生元総理応援による安倍さんの演説会が行われました。 3年前、秋葉原で行われた衆議院選挙時の麻生さんの演説を思い出し、なんだか涙腺が・・・。 民主党政権によって壊滅させられた我が国日本を、再び『日出る国』にしてくれるのは、安倍政権しかありえない!そう確心します。 安倍さんの力強い演説を聴いていると、苦境の中から這い上がった強さと断固たる信念を感じ、日本国民として安倍さんになら、この国を任せられる!!!そう強く思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 23:36
第2次安倍内閣に期待
最早、恒例行事となった中国の反日デモですが、今回はいつもに増して激しいですね。 14億もの人口があると、狂った人間比率も高くなるよね。 過去の反日デモは、中国共産党へのガス抜きと言われていたけど、今回はそんなことでは済みそうも無い雰囲気だね。 パナソニックは二つの工場が放火され工場内部は壊滅状態とのこと。ほかの日系企業やホテルも放火や暴動で相当な被害が出ているし、イトーヨーカドー{平和堂}、ジャスコなどの大型店舗は略奪暴動で被害額がどれほどになるか?個人的にはジャスコがどうなろうが知ったこ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 02:51
伊豆長岡・弘法の湯
伊豆長岡・弘法の湯 前回の更新から3ヶ月以上が経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 19:08
中共スパイと民主党
昨日の産経MSNの記事から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/05/31 08:23
経済破綻こそ韓流の極み
経済破綻こそ韓流の極み 6日の日曜日は、こちら長野県南部も雷雨と強風で荒れ模様でしたが、茨城・栃木では竜巻による大きな被害がありました。 被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 地震に対する知識はあっても、竜巻に対する知識ってあまりないですよね? あれほどの被害を及ぼす竜巻なんて、アメリカのような広大な平野にしか起きないのでは?と思っていましたが、甘い認識でしたね。 ありとあらゆる自然災害が起こりうる環境変化が世界中で起きているようです。 前日の5日夜のスーパームーンを見ましたか? 私は午後9時ごろに... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 22:10
新東名のトイレ見学
新東名のトイレ見学 今日は日曜日 私は、久々にのんびりした日曜日を過ごしました 4月も終わりに近づきましたが、今日は冷たい風が吹き、夕方には雨が降り出しました。 こちらはやっと桜が満開になり、本来なら今日が花見に最適なのですが、こんなに寒くて曇天では花見に出かける気持ちにもなれませんでした。 いよいよ地球が小氷河期に入っていくのを実感してしまいます。 地球温暖化などと騒いでいたのはいったい何だったのか? 温暖化詐欺で一儲けをたくらんだ方々には、懐まで凍っていただきたいと思います^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/04/22 22:33
問責可決
夢も希望も無くなりかけた我が国 日本 皆様は楽しい毎日をお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/20 17:11
6人目の最凶法無大臣
平成24年3月22日の参議院法務委員会での自民党・森まさ子議員の質疑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/03/24 22:15
政治も地震も気になります
本当に久しぶりのブログ更新になりました^^;; 2月は、とうとう1度も更新することなく過ぎ去ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 18:56
阿漕な連中
大変ご無沙汰いたしました。 ブログに書きたいことは山ほどありましたが、新年早々に愚痴や文句を言うほどの気力がわかず、ましてや脳みそも働かず 尤も、このブログ内容に脳みそなんて必要ではないんだけどね(爆) 必要なのは、自分勝手な思い込みと短絡的な思想信条だけ!今年も批判覚悟で悪態ついていきますよ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/21 21:11
2012年の始まりです
2012年の始まりです 明けましておめでとうございます。 昨年は大震災・原発事故、その後の政府の対応の酷さも重なり、最悪の一年でした。 今年こそは良い年になって欲しいのですが、あの政権が続く限り無理でしょうね? 1月1日になった途端、新潟・長野北部では震度4の地震 午後2時28分には鳥島近海でマグニチュード7という大きな地震が起きました。 震源の深さ370キロと深かった為、震度は抑えられたようですが北海道から四国まで広範囲にゆれたようです。ここ長野県南部は震度1でしたので、寝正月を満喫していた私は全く気付きま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 4

2012/01/01 22:59
思うこと
テロ朝でフィギュアスケートのグランプリファイナルを見ていたんだけど、あまりの採点の酷さに呆然ですわよ。 男子優勝のカナダ人・・・なんだあれは? パトリック・チャンって中国系だか朝鮮系だか知らないけど、手をついても転んでも加点されるってキム・ヨナと同じだわねぇ〜 「よっ!男キム・ヨナ!!」と、呼んでさしあげましょう^^ カナダと韓国は、バンクーバー五輪の時から審査員の買収がいわれていたいたけど、相変わらずだね。 キム・ヨナが消えたから少しはまともになっているかと思っていたのに・・・ こ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

文句の多いオバサンの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる